いつものわたしを表現するブログ

音楽のレビューや、ゲームの感想など・・・

【個人リスト】聞かなきゃな or 聞きたいなと思っている歌手リスト

注意

今回は本当に自己的過ぎてどうしようもない今自分が聞かなきゃなと思っているアーティストや聞きたいなと思っているアーティストをピックアップしていこうと思う。

 

因みにここに書かれていないアーティストは今絶賛手を出して聞いているか、たいして興味を持っていないの2択である。更新は適度にするのであったものが消えたら手を出したか興味途中でなくなったかのどっちかなのでそこらへんはすみません。

真面目に自己的過ぎるので見たい方は・・・まぁどうぞ。

 

  

ASIAN-KUNG FU GENERATION

そんなに聞いてないというよりかは、ジャケ写には興味惹かれるものがあるが今一何が代表曲なのが分かりにくいためちぃっと手出しづらいのが本音である。

 

奥井亜紀

「晴れてハレルヤ」や「Wind Climbing ~風にあそばれて~」などあの時見てたTVアニメ「魔法陣グルグル」の思い入れの深さから聞きたいと思っているアーティストの一人。只々聞きたいと思っているので多分この中だったら直ぐにでも手を出すアーティストの一人だろう。

 

GARNET CROW

流石に聞かなきゃなぁって思ってる。メルヘヴンは見てたけどそんなにOPを覚えていないんだよなぁ・・・

 

GOING UNDER GROUND

某サイトの人が以上に押しているアーティストなだけあって聞きたいなぁと思っているアーティストの一つ。「トワイライト」がかなりの名曲らしいので一先ずはそれを聴いてしっかりとハマっていきたい。

 

椎名林檎

何が有名な曲かさえも知らないと言ってもいいので、いい加減1stアルバムから聞かないといけないなと思っている。

 

SMAP

カーステレオでのベスト盤しか聞いていないので、評価の高いアルバムを中心にして集めていきたい。

 

東山奈央

早見沙織さんとの共演もしていると聞いたので興味がある。TL内でも評価されているので是非とも聞いてみたい。

 

戸松遥

ストレートなガールポップということで早見沙織さんに自分はドハマりしたのでもしかしたら彼女もドハマりするかもしれない。

  

浜田省吾

歌謡アーティスト・・・でいいのかな?井上陽水さんの楽曲も聞いて俄然浜田省吾さんにも興味を持ったので早いうちに聴くかもしれない。

 
B'z

そういえばベスト盤止まりだなぁ・・・一応レンタルして聞いてみよっかな。

 

水樹奈々

自分のフォロワーにハマっている人がいて、色々聞いてみたら結構アーティスト性があったので順に追って聞いてみたい。

 
Mrs. GREEN APPLE

王道のような青春を感じさせてくれるバンドっぽい。「青と夏」のイメージそのままに言ってるだけだけど。とりあえずは聞いてみたいと思っている。

 
miwa

如何せん知ったのが「ヒカリへ」以降だったのでフォロワーの評価がまちまちだったのが手を出しづらかった。ただ、1st,2ndは聞いても損しないと言われたのでとりあえずは聞いてみようかなと思う。

 

L'Arc〜en〜Ciel

取り敢えずは聞いてみたいと思っているうちに2年の歳月が経過してしまったアーティストの一人。 まだ興味を持っているため本当に何とか近いうちに手を出したい。

 

WANDS

復活したということで聞きたい。今のところ持っているのは「時の扉」と「PIECE OF MY WISH」のみ。ベスト盤のみの曲やその他のアルバムも聞いてみたい。